どーでもいぃ話


そういえば、つんくPとあきもとPが、テレビでぬるい対談をしていたんですが、そのとき、つんくPが全部、食べ物にたとえていて、ほんと粉モノ屋さんの人なんだなぁって思ったりしながら見ていました。まぁ、勝ち負けを決める番組じゃないので、どーでもいいのですが、その中で、おにゃんこ以前のアイドル、おにゃんこ、おにゃんこ以後のアイドル、娘。みたいな感じの子たちを、鶏に例えていました。



初期娘。:その辺の田舎の鶏
その中に、地鶏が混じってた
で、恐らく、おにゃんこ以前はブロイラーの鶏
後期はブロイラーに近い感じかな?


あきもとPは、あkbを適当に無作為抽出でがさっとつかんで、ポッと出しました的な面白さが受けた
って言ってたけど、個人的には、そこに面白いさって、あまりみんな感じてないんじゃないかなぁって思う。
一瞬の流行って感じを一番感じる
学校でみんなと一緒に話せるっていうくらいなのかなぁって



自分が、このどーでもいぃブログをやってるのも、なんか話している感じに近くて、話のネタにちっちゃい子を応援しているっていうのも否定できない



で、流行ってめぐるから、おにゃん子の後は、本格的なのが流行ったから、つんくP的には、本格的なのを追いかけるか、森高的なちょっと個性的な方面を目指すかって感じなんでしょうか?

ttp://www.menscyzo.com/2010/09/post_1816.html