なんちゃらの流儀

ポーン


たった一枚の写真で引き戻す



逢えない時間とともに心が離れることがある
関心が薄れるのかもしれない
あるいは違う道を歩き始めたからなのかもしれない


ななみんに逢えなくて、自分は卒業かな
なんて思っていたりしていたときに


一枚の写真と出会った



Photobucket
一気に気持ちが戻った
すぐに同じ道を歩きはじめた


それどころか好きで好きで好きなことを思い知らされた



サービスの本質はリピーターの気持ちをどう盛り上げて
サービスの享受者を一つ上の世界へ導くか?


ななみんからはいつも勉強させてもらっている


毎回いろんなななみんを見ることによって
本当に奥深い子なんだと感じる


めがねのななみんも新しくていいけど
この笑顔
笑顔なんて何回も見たことあるのに
ホンモノの笑顔なんだよ
かわいいだろ

オトムギエルダーズの手際のわるさを見るに見かねてか、
ぴょーんッと自発的に物販ボランティア参加してくれた
かりんちゃん「あたし、こういう作業、大好きなんです」
ななみちゃん「あたし、全然好きじゃないんです(笑)」


かりんさまとのコントラストも素晴らしい



ほんと、JS3のユニット欲しいな
時代が動くぜよ