ttp://wecan.fujitvkidsclub.jp/girls/2010/10/post_168.html




Photobucket
すっごくかわいい
やっぱ大好きです


ちいきせいそう

この前、学校の授業でちいき清そうに行きました。

ゴミって小さい物から大きい物までいろいろあって・・・!!

去年に行った時よりもゴミがへっていて、

このままゴミがどんどんへっていけばいいなぁ〜♡

ゴミの分別は大切だと思いました。

とってもステキだと思いません?
純粋なななみんの視点が好きなんですよね
こういう文章からめっちゃななみんのことが伝わってきてもっともっと好きになっちゃうよ〜


ぼくは以前、駅に行くまでにゴミを見つけたらひろっていこうってやったことがあったんですが、めちゃくちゃゴミが多くて、手が汚くなっちゃったら続かなかったけど、少しづつやってみようかな...。