すーっごくいいお話


ちょっといまさらっぽいネタですが
三億円少女でななみんのお母さん役の方のブログに
すーっごくいいお話があったので拡散


http://ameblo.jp/higoakane/day-20101022.html

残念ながら、画像はないのですが毎公演キュン死にしそうになってたエピソードを…。

私、旅館「まほろば」の女将、民子を演じさせて頂いたのですが、
民子には糸江(りさこ、きゃっぷが日替わり)と奈菜美(田辺さんw)という可愛い二人の娘がおります♪

後に、友好(なみちょーw)も出産しますが…。


で、糸江と奈菜美がパンをくわえて学校へ向かうシーンがあるのですが、
毎公演始まる前に母の務めとしてパンにジャムを塗っていて、シーン前に手渡しでパンを娘達に渡していたのですが、、、

いつからか糸江と奈菜美の方から、口をア〜ンと差し出してくるようになっていたのです♪♪♪

もうね、
自然とそうなっていったことにも感動を覚えたけど、
糸江と奈菜美のア〜ンで待ってる姿勢ったら!!!!!!!!!!

抱き締めたくなる可愛さでした♪

はい、写真ないから想像してくださいねwww


このエピソードすっごいなぁ
握手会で食パンを前に出したら
パブロフ状態で、お口あぁーんの状態になったりして
そんな状態になったらキモイ笑顔しちゃって、チーフマネの人が飛んできそうでgkbrです
お母さんがキュンキュンってなっちゃうくらいだから破壊力が半端ないんだろうな
公式写真で出して欲しい


Photobucket
こちらは、ハカイダーさんのところより

あぁ〜〜ん
ななみんに逢いたい逢いたい逢いたい