れいらちゃんとペアになって、先生に2人ともほめられたので嬉しかったです
♪d(⌒〇⌒)b♪

ダンスレッスンでは、ヒップホップな感じとワイワイ盛り上げる感じなので、ゆ
りかはもっと弾ける感じで踊ってと先生にアドバイスしてもらいました。そこを
注意したいです(*^_^*)

なんか、レッスンを楽しんでいるみたいで良かった。
アドバイスもいい感じだし。
夏合宿の映像を見たときに、先生のやり方を批判っぽいこと書いてしまったけど、背後にあることとか何も知らないし、知らないのに色々書いて、反省しています。


それにしても、フラフープを持つゆりかちゃんの笑顔、最高だなぁ
お洋服とスカートのコーディネーションもピッタリな感じで、おぉ〜って思ったりしています。