お誕生日おめでとうございます

僕がはじめて遥ちゃんを見たのは、新人公演の自己紹介のときで、偶然にもゼロズレで高まった。はじめて見た日から、華があるなぁって思ったこと。意外と声が低くて、しゃべりだしたら止まらないタイプですよね


とても印象的だったのは、お台場での初めてのライブ


はじめの曲のときは、ステージに出ないでテントみたいなところにスタンバイして2曲目の登場シーンを待っていました。そのときの、緊張の顔がとっても伝わってきて、めっちゃ応援したくなっちゃいました。あの表情が保存されていないのは、本当に残念です。


Photobucket




Photobucket
今がなんちゃらの舞台
何気に楽しみ〜
初日最前という。
楽しみだにゃ。


好きな写真をぺたぺた

Photobucket
表情&髪型みんな大好き

Photobucket
初期は、こういう表情のイメージでしたよね。



Photobucket
これも、なんか、かっこいいって感じ


Photobucket
それが、いつの間にか、むしろかわいい的な感じで


Photobucket
ちょー遥ちゃんかわいすぎ!
みたいな感じで


Photobucket
はるかちゅゎ〜〜〜ん状態になり



Photobucket
遥ちゃんにいじめられたいとまで思い


Photobucket
「はるかちゃーん」って盛り上げたくなっちゃって


Photobucket
これなんて最高じゃん、本当に!


Photobucket
はるかなしでは生きてゆけない