今がいつかになる前に


エッグのみんなの演技がお上手で正直めっちゃビックリしました


ちなみに、エッグにちょっとでも興味のある人は、見ておいたほうがいいと思います。
あまり興味がない人は、正直、キツイ劇かも...





ここからはネタバレレポなので隠します


まずは、エッグメンバーの出る時間が少なすぎて焦った
なんていうか、ほとんど他の共演者との関係が少なく残念
でも、演技がみんなちゃんと出来ていて、正直驚いた


特に、さゆきちゃん
さゆきちゃんは、新人公演では子役臭みたいなのを感じて非常に自分には合わないと思っていたんですが、この演劇を見て、非常に演技が上手いことがわかりました。あそこまで自然っぽく演技が出来る子はいないって思いました
次に、遥ちゃんも上手でした。かっこいい役をあそこまで出来るのは遥ちゃんかなぁって思った。なんていうか、女性ファンをめっちゃ増やすことが出来るのは、遥ちゃんかんぁって思った。それから、左側の前の方じゃないとあまり見えないですが、遥ちゃんガチで泣いていました。ちょっと驚いた!


かりん様は、信頼されているんだなぁっていうのを実感。実際、信頼できるし。
たけちゃんは、正直、めっちゃ上手いっていう感じはしないけど、そういう所を含めてたけちゃんって応援したくなっちゃう。こういうところって、アイドルには必要だなぁって思う。一緒に成長したいっていうかw


最後に、JCJKオーデションの土方さん
この子はめっちゃかわいいですね
もうね、胸がキュンキュンしちゃって、泣かされちゃいました
完全にいじめられっこの役なんですけど、遥ちゃんがいじめっこをかばうために、かりん様を責める場面で
急に土方ちゃんが、遥ちゃんを怒り出して、自分がいじめられていることになっちゃうから、いじめられてないよっていうところで、涙腺決壊。健気なところが...うぐぅ
こんこん推しの人の意見を聞いて見たいな...
Photobucket
ちなみに写真と全然違う感じで、実物はかわいらしいです


主演の人なんですが、大学生のときに大好きだった子に似ていて、色々考えちゃった
今がいつかになった後っていうことを思い知らされた気がして悲しくなったりw
なんかやばい人生歩いているよなーって...