やっぱななみんだな!


やっぱ、ななみんでしょ


圧倒的にかわいらしすぎる!


ttp://wecan.fujitvkidsclub.jp/girls/2010/11/post_180.html

さっ寒い(≧∩≦)

この一行を読んだだけで、しばらくきゃわぃぃ〜ってなって思考停止していましたw


しかも

いつもコメント・・・応援ありがとうございます。

僕も、応援コメントしている一人ですので、嬉しいミキモチ
キモイコメントでごめんなんですけど...あばば


それ以外の文章もかわいらしいので、まだ読んでない人はリンクしてみてくださ〜い


そして恥ずかしがらずに、爽やかな応援コメントを書いて、ななみんに楽しくブログを書いてもらいたいなぁって思います。やっぱり、リアクションがある方がブログを書いていて面白いですし、ブログは実は読み手が書き手のやる気を出させることができるツールなんですよ。なので、ななみんからもらっている元気をななみんに上げることがちょっとでもできたらいいなぁって...。足を引っ張っていなければいいのですが。


ほんとは、ななみんを暖めたいとか書きたかったのですが自重しましたw

Photobucket