面白いエピソードなので転載

ル ’ー’リ<ゲキハロ終わりましたね〜。ま、これも、“ゲキハロ楽しみにしてるよ”
      って言ってくださった、ファンの皆様の、おかげだと思っています。
      ありがとうございまーす。
      あのですねぇ、ま、ゲキハロ千秋楽迎えまして、出演者?の、
      皆さん一緒に、こう、いろいろ、一言、ご挨拶したりとかしてたん
      ですけど。そんな、中、え、ハロプロエッグの、奈菜美ちゃんと、
      あと、佳林ちゃんがですねぇ、お手紙をくれたんですよ。
      で、すごい嬉しくって。あの、佳林ちゃんとかは、そのメンバー、
      個々の、カラーがあるんですけど、私はピンクなんですけど、
      で、宛名を書いたりとかして、“わ〜、気の利く子なんだなぁ”と
      思って。すごいなと思ってる中、奈菜美ちゃんはね、“嗣永”の“嗣”を、
      見事に間違えてくれて、漢字。いやー、これはねー、小学生ならではの
      ミスだなと思って。でも、中身の方はですねぇ、あの、封筒の、
      宛名の部分は、ちょっと一本多いんですよ。線が。でも中身〜は
      ちゃんと出来てるんですよ。惜しいなーと思ってねー、そこだけ、
      思ったんですけど。でも、すごい心のこもったお手紙嬉しかったです。
      まぁそんな、たくさんの、思い出が出来たゲキハロでした〜。
      来てくださった皆さん、どうもありがとうございました〜。

たぶん、他の人と比較されたりするのって嫌かもしれないけど、単純化するために比較することが多い。なので、ななみんとかりんさま、ごめんなさいなんだけど、比較しちゃいます。


まず、ななみんのお手紙という暖かいエピソード
もうね、自分がもらっていなのにニヤニヤしちゃうという
ほんと、なんでちっちゃい子って周囲を暖かで豊かな気持ちにさせてくれるんでしょうね
きっと、純粋だからなのかもね


これって、かりんさま気が利いてスゴイよねーって話から始まって、自然に振舞ったななみんがいつの間にかおいしい所を全部持っていっているという、いつものパターン来たってやつww これが、ななみんクオリティっていうか、なんだろうなぁ、持ってるなぁって思うんですよ、ななみんって。それが、かりん様と共存できるっていうのがスゴイ。同年代の子だと、かりんさまとなかなか共存できない気がするんです。かりんさまって何でもすごいって感じでなければいけないタイプなので。一方、ななみんって、全くそっち方面の子じゃないし、むしろ、そういう方に行かないにもかかわらずみんなの印象に残ると言うスゴイものを持っている気がする。最近、さゆきちゃんの才能を理解した僕ちゃん。かりんさまとさゆきちゃんのキャラは結構かぶってる気がするかな。この辺のところを新人公演で見るのも楽しみのひとつです