夏合宿

今日の更新分で、ゆりかちゃんは先に帰る予定だったようで、ご挨拶でした
そんな中、マジ泣きしちゃって、もう、ほんと、抱きしめてあげたくなっちゃった
むしろ、僕はゆりかちゃんには伸び伸びやって欲しいタイプっていうか、楽しんでやって欲しいなぁって思うんですよね。技術とかよりも、ゆりかちゃんがダンスの興味をより持つようにして欲しいっていうか


悔しさとかも重要だけど、やっぱり楽しさを追求するのがいいって思うな。あくまでも、今回の夏合宿が演出とか狙いなのかもしれないけど...。



ちなみに、これ、真ん中にいるのエッグのダンスの先生でみつばちまき先生


Photobucket
こういう先生って素晴らしい気がするんですよね



Photobucket
後ろにマネージャさんが...
写真見ただけで、まじ萎縮しちゃう...
汐留初日の並行移動が...gkbrです
すぐに紳士って分かってくれたみたいなんですが...