お誕生日おめでとうございます

素晴らしい日ですね
国民の祝日にして祝賀パレードを開きたい気分です
ちなみに、この日はちっちゃい子たちがプレゼントをもらえます(キリッ
(キリッとか久しぶりに書いた


昨日は大きなプレゼンがあったので、疲れて23:00くらいに寝てしまったので、なんか0:00の盛り上がりを体験できませんでしたw
でも、プレゼンは結構盛り上がって45分お話して45分くらい質問してくれました。今後もよろしくお願いしますって言ってもらえたのは、自分にとってプラスになる内容だなぁって思いました。関係ないことをついでに書くと、今、アメリカとオランダで悩みつつあります。と言っても、2つから明確なオファーがある訳ではないのですが、かなり最終段階にあって、自分の意思を伝える必要があって...。アメリカの案件は輸送計画が中心のプロジェクトで、オランダはファイナンス中心。今までの経歴を直接活かすならオランダ、新しい研究分野を作っていくならアメリカ。う〜ん悩む。特に、日本でファイナンスを中心に人脈を作ってきたし


関係ないことを書いてしまいましたが
ななみんお誕生日おめでとうございます
看板は盛り上がっていたみたいで9種類も
しかも力作揃い
ななみん愛されていますね



Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket