私信


きたー!


ゆりかちゃんのいいところって、自然なステキな笑顔のときだと思ったりしていて、そんなゆりかちゃんと気持ちがシンクロしてる〜〜〜
こんな嬉しいことはない

こんばんは♪

今日はレッスンがありました♪

珍しく(!?)オーディションのレッスンで誉められました〜゜+。(*′∇`)。+゜

昨日、楽しかったから笑顔が自然にたくさん出てきたのかも♪

後半のダンスのレッスンも楽しく出来ました♪未定だけど新しい曲も格好いい曲
でした!この曲に決まるといいな☆ヽ(▽⌒*)


レッスンで誉めたれた理由が「笑顔が自然にたくさん出てきたのかも♪」
ほんと、ゆりかちゃんにはイッパイ楽しんで欲しいなぁ
そういうのが、ゆりかちゃんにピッタリだと思うんですよね〜


はぁと

ゆりか姫、いつも応援しています〜