新人公演のリハ日記楽しいですよね〜


ちょっとペタペタしておきますか


Photobucket
ななみんかわいいよななみん
帰国して真っ先に見たのがななみんスレというw
そこ見たらリンクがあって、もうななみんかわいすぎ



それから、ちょっとなんて言えばいいか分かりませんが
一番結婚したいのは仙石せんせーなんですよね
なんか、優しく紳士的に、仙石せんせーに喜んでもらえるようなことをズーっとしていたい気持ちになってしまうっていう
はっきり言って、しゃべり方とか性格とか顔とか体とか、もう全部最高
自分の経験上、アレなタイプな感じがして、もう、本当に大好きすぎる
Photobucket
やっぱ、きゃわきゃわですね
しかも、次の写真
Photobucket
とーしろは、中央の星に目が言っちゃいますが
俺クラスになるとボリューミーな仙石せんせーの仙石せんせーが気になってしまうわけです


Photobucket
遥ちゃんはじまりすぎてるでしょ!
今がいつかになる前にじゃなくって
いつかってやつは今だったっていうこと


Photobucket
ふくちゃんが壮絶にかわいすぎてツライ
もう、聖なるピーチなんちゃらですよ


Photobucket
このお洋服とか大好きすぎる
こういうお洋服をプレゼントできる、いわゆるデキル男になりたい


Photobucket
そんな中、かりんさまが、まさかのかわいらしいお洋服〜
意外だった。すげー大人っぽいのが好きだと思ってたら、きゃわきゃわすぎてw


Photobucket
和奏ちゃん、きゃわきゃわですね

やっぱ
エッグがさいこうすぐる