新人公演 横浜JUMP 昼公演

グッズを買いに早めに家を出たらかなり並んでいて焦った
MFT恐るべし


やばそうなので払うさんに代購をお願いしつつ
写真は自分で買おうと思ったのですが、腹痛で離脱して、もう一回並んだりしたので、結局2時間グッズ列に


そこそこ良番なので、いつものところにのぶさんと連番


かなり混んでいて、ちょっとめんどくさかったかも


ななみんは相変わらずかわいらしいな!
っていうかかわいらしさに磨きがかかっていました。


でも、今日の良いところは、りっちゃんとはるちゃんとに見せ場が多かったって感じました。
実際、りっちゃんの歌がとっても素晴らしくなっていて驚きました。たくさん練習したんだろうなぁっていうのが伝わってきました。ふくちゃんやたけちゃんが推される中、負けられないってきっと思ったんだろうなぁって思うと涙が...



終わりのころには、みんなが目にうっすらと涙を見せていたりして、自分も目頭が熱くなっていました