さくら学院 さくら学院祭☆2010@横浜赤レンガ倉庫1号館3Fホール


こちらは、冷やかし半分で軽い気持ちで見に行こうと思いつつ、タクシーで現場へ移動
タクシーで移動中に、どこからどこに移動して、エッグとは何かさくら学院とは何かを運転手さんにネットリ講義してきました




開始30分後に席を立とうと思ったんですが、リアルに、この現場、楽しすぎました!
実は、エッグ現場が寂しい雰囲気と、普段来ない人たちが記念日的に来ている感じがして、なんか様子見で、意外と盛り上がらないっていうか、人は多いけどみたいな感じで、閉塞感を感じたりしていたので、さくら学院の夢広がるステージに、正直、驚きまくって、ニヤニヤしまくって、この現場、大好きかもって思っちゃいました。っていうか、12月中は、この現場を最優先で回すことに決定。


元気のいい曲、しっとりした曲、おもいっきりかわいい曲、かっこいい曲とかいろいろあるし、ちっちゃい子から大きな子まで色々いて、個人的には、初期のキャナをはじめて見たときの衝撃に近いものがあって、これは絶対に応援したいって思った。


杉崎寧々ちゃん

もうね、本当に、うっちぃを思い出しました。っていうか、本当にかわいすぎて、もう頭がどうにかなりそうです。
大好きすぐる。あまりにも、かわいくって、お手振りしたらレスしてくれて、恋に落ちましたw
蘭タソやみかんさんの意見を聞いてみたいです

菊池最愛ちゃん

この子は、強いっていう言葉がピッタリくる
オーラが半端ないって感じで、えり〜なに近い凄さを感じるな〜
まぁ、えり〜なは別格だから、簡単には比較とかできないけど、笑顔力がほんと突き抜けてる

水野由結ちゃん

由結ちゃんは、逆に、甘いっていう言葉がピッタリ来る
見ているだけでニヤニヤする、そんな子
でも、すごいんだぞ的なw


武藤彩未ちゃん

正直言って劣化したかなぁとか思っていたんですが、はじめて実物見たら壮絶かわいくってびっくりしました
ちょっと握手とかしてみたいなぁって思ったり

中元すず香ちゃん

なんか、背がすらーって伸びていて、めっちゃかっこいい子になっていました
踊りとか上手いし、女性から人気が出そうな気がする

堀内まり菜

飯田來麗

普通にめっちゃかわいいし、ミニパティとか帰宅部とか、あまりにもかわいすぎて、何回も崩れ落ちました




そんなこんなで、最後まで公演を見てしまい、

セットリスト

1. school days/全員
〜MC〜
2. Hello ! IVY/全員
〜MC〜
3. ハッピーバースデイ/ミニパティ
4. Dear Mr.Socrates/Twinklestars
5. ドキドキモーニング/重音部
6. スズメの兄弟/帰宅部
〜MC〜
7. もってけセーラー服のアレンジ/全員
〜MC〜 ”TIFのメイキング?バックステージビデオ”
8. 夢に向かって/全員
〜MC、写真撮影〜
9. メッセージ/全員
〜アンコール〜
10. Hello ! IVY/全員
※担任:森ハヤシ

最後のお見送りまで見ると、どのくらい時間がかかるのか分からなかったので、移動することに 号泣