簡単なプロフィール的なものを書き起こし

Photobucket
あやみ

最近好きな言葉: ありがとう
好きなキャンディーの味: 梅
ホントは内緒の話をここでひとつ告白: 泣き虫&涙もろい、とにかくすぐ泣くってこと(笑)

Photobucket
らうら

最近好きな言葉: 願いがかなう
好きなキャンディーの味: りんご 青りんご
ホントは内緒の話をここでひとつ告白: ウィンクができない

Photobucket
まりな

最近好きな言葉: キラキラ光る
好きなキャンディーの味: グレープ レモン
ホントは内緒の話をここでひとつ告白: 学校の体操着でレッスンを受けた!!

Photobucket
ねね

最近好きな言葉: 平和
好きなキャンディーの味: いちごとミックスベリー味
ホントは内緒の話をここでひとつ告白: ねねにヒミツはありません!!

Photobucket
ひなた

最近好きな言葉: ありがとう
好きなキャンディーの味: りんご
ホントは内緒の話をここでひとつ告白: まだママと一緒に寝ていること

Photobucket
ゆいちゃん

最近好きな言葉: 夢に向かって
好きなキャンディーの味: ミルク&梅
ホントは内緒の話をここでひとつ告白: この前、真夜中にすごい大きな声で寝言を言っていたそうです、しかも宇宙語!?(笑)

Photobucket
もあちゃん

最近好きな言葉: 一か八か
好きなキャンディーの味: もも味といちご味
ホントは内緒の話をここでひとつ告白: ぶっちゃけ、すぐにおいをこっそりかいでしまう

Photobucket
すずか

最近好きな言葉: かたつむり休まず登れ富士の山
好きなキャンディーの味: ミント味
ホントは内緒の話をここでひとつ告白: ひそかに詩を書いてます。いつかみなさんにひろう出来たらいいです!

Photobucket
あいり

最近好きな言葉: ありがとう
好きなキャンディーの味: いちご
ホントは内緒の話をここでひとつ告白: 異様に手がでかい事


Photobucket
あやか

最近好きな言葉: やるかやらないか迷ったらやってみる!!
好きなキャンディーの味: いちごかいちごミルク
ホントは内緒の話をここでひとつ告白: 家ではかなり甘えん坊(笑)

Image Source
ななみんx2

最近好きな言葉: 人よりも一歩だけ先へ!!
好きなキャンディーの味: コーラ
ホントは内緒の話をここでひとつ告白: 異様にちっちゃい子が好きなんじゃなくて、ぶっちゃけ純粋で自然なかわいらしさがある子が好き。体操着が似合う泣き虫な子に甘えながら一緒に寝たい。そんな平和な世界を求めます!これはひそかな詩で宇宙語に聞こえちゃうかも
(*^ー^)人(^ー^*)