モーニング娘。卒コン

娘。コン自体、2007年以来のご無沙汰かもです。スマがデビューする前に、娘。コンとスマとの握手のどっちを取るってやつで、スマとの握手を優先したのが懐かしい思い出


そんな自分が、楽しめるか不安だったんですが、普通に感動しました。演者とスタッフとファンが一体となったコンサートって最強だと思う。そう言う意味で、ハロプロのパワーは半端ないなぁって改めて思ったコンサートだった。サイもきれいだけど、全力で応援している姿を遠くから見る分には気持ちいい。近くだとキモくてマジ勘弁状態だけど


Photobucket




Image Source,Photobucket Uploader Firefox Extension
ちなみに、自分が熱心に応援していた時代の曲は、感慨深いなぁって思ったりした
えりりんの明るい曲調でのソロは、えりりんの気持ちを表しているんだなぁって思った
最後に完全燃焼って言ったのが本音なんだろうな...
加入当初の映像を見ると
ほんと教室の隅っこにいる典型って感じだし
それが、こんなに明るく元気な子になって、一番変化した子なのかもしれない
娘。に入って自信がついて




それと、やっぱり、娘。はステージで魅せるユニットなんだと改めて思った、普通に歌で感動できたし。推すほどではなかったけど。


今年、見たステージの中で、自分としては3位をつけたい。
1.さくら学院、学院祭
2.ななみんがジョイフルやって新人公演
3.きゃめちゃん、JJ、LLの卒コン



そうそう、久しぶりに、昨日は「さゆみんさゆみん」っていうハンドルネームにピッタリの自分でした。