衣装関連


先日、衣装のレプリカの購入権みたいなもので、幸運にも寧々ちゃんのをゲットしました。その直後に、オーストラリアに旅立ったので、お店に預けていたのですが、忘れたのではないかと4回も着信メッセージが。お店の方にはご心配をおかけしちゃってすみません。


引き取りに行って、改めて、衣装ボックスの大きさと重さに驚いていたり。
ちなみに、2月からアメリカに引っ越す予定なので、あまり荷物を持っていけないし、残りの荷物を実家に置いておかなければいけないリスクが...。とりあえず、防虫剤とか入れておいて、実家の押入れに入れておくという...。本来ならば、これを着たいちっちゃい子とかが当選すべきだったんだよなぁってちょっと後悔。ただ、あの会場に、あまりちっちゃい子はいなかったので、自分が応募したのは、まぁ仕方なかったかと。



自分が持っているグッズの中で一番大切なものとなりました。



箱も凝っていてこんな感じ



Photobucket


箱を開けると...


Photobucket
サインと写真と認定書的なものがあります
このサインは目の前で書いてくれて、「丁寧に書きますね」みたいなことを言ってもらいました
自分は緊張で、まともに答えられなくて申し訳ないです


Photobucket
こちらは写真です



そして、このセットを開けると



Photobucket
制服セットが
制服上下、Yシャツ、ネクタイ、靴下
(ベストみたいなものもあるかもしれないんですが、そこまで開けられなくって、ながめているだけです)
っていうか、この制服、めっちゃ小さくって、改めて寧々ちゃんちっちゃいなぁとか思ったりしています。
自分が着れるかなぁとか思ったんですが、袖も通らない感じですw


大切に宝物にします。



っていうか、寧々ちゃんに会いたい...。