くりすますめっせーじ


郵便局に友だちにクリスマスカードを出しに行ってポストを開けたら



見慣れないかわいらしい便箋が



Photobucket




ゆりかちゃんかなぁ?って思って住所の方を見たら筆跡が違うぞ...







なんと



Photobucket
差出人:浅見姫香
こんにち姫ちゃん♪の中の人じゃなくて外の人
なんていえばいいのか分からないけど、ひめ!!



正直、自分でファンレターを書いた記憶がない!っていうか、確か、ファンレターを書いて渡そうと思ったときには、もしかしたらみにちあ☆べあーずに出演していなかった回かもしれない...。なので、のけぞるように驚いちゃいました。


ありがとうございます姫さま!



Photobucket
中には絵も書いてあった!!!



Photobucket
ひめさまっぽい表現で

ひめこうゆうの大好き

大好きktkr
さーせん