ラジオ

その後は急いで、こんにち姫ちゃん♪会議のために大久保方面へ


ハングルたくさんの町は基本好きじゃないので、ネカフェを探したんですが、なんとなく気持ち悪い感じのお店が多くて、新宿まで戻ってUstream視聴
途中まで女子流のを聞いて、途中からさくら学院Ustream

みよっちゃんがめっちゃ自立心を育てる家庭で育てられ、見事にそれを実現していて感心していた
子供に何事も自由と責任を与えて自分で何が大切か判断して行動しなさい的な感じ
僕は、この育て方に大賛成です。
一方、彩未ちゃんは、ほんと家族仲良く楽しい家庭みたいな感じ
パパは「よっすぃー」と呼ばれているらしいw
パパのwikiがあって驚いたww
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%A6%E8%97%A4%E5%96%84%E5%89%87
そういえばかつておいなりさん発言もあった気がw


Photobucket



http://www.youtube.com/watch?v=EbXLXfz3zpg
http://www.youtube.com/watch?v=Y9BNEXIOPJU
http://www.youtube.com/watch?v=ob7r_taEwT8
...
たくさんあるので略



途中で会議のために、お店へ〜
ここんさんはお店選び上手でお嫁さんに欲しいw


もえどらさんが、フルスロットルで変態街道を走っていったのが印象的だった


ここんさんと、乾杯の代わりに
おいら<Hello!
ここんさん<Ivy
をできたのが嬉しかったwwww


っていうか熊本だけど、WeCan☆とか、みにちあとか、さくら学院に詳しいって、よくよく考えたらやっぱり濃い血が流れているんだろうなw