年賀状


ちょっと前に起きて、一年のはじめにスレを開けるという...
年賀状来ている人いる〜とか信じちゃって(どう考えてもななみんの字だし)
うぐぅ...って気持ちになる
そんな1年のはじまりw
いいのかそれで?



ttp://wecan.fujitvkidsclub.jp/girls/2011/01/test2011.html
その年賀状はこちらより


こちらでは数人ペタペタ


Photobucket
ほんと、かわいい年賀状!

リアルにこんな年賀状もらえたら、一生の宝です
ほんと、かわいらしさが年賀状にまでにじみ出ています
ななみん今年もよろしくおねがいします



Photobucket
りおなちゃんの年賀状wwwww
ちょっと、ママンにばれたくない年賀状



Photobucket
これは、どー考えても、お店のお気にからの年賀状
プロでも、こんなすごい年賀状来ないですし、人気No.1嬢でしょ


Photobucket
かおたんの年賀状は、清楚感がすごいです
はぁーーーん