論文書かなきゃいけないので簡易レポ




今日はなんだか、開場前に高まってなかったんですよね
っていうか、これから会えなくなるし、気持ちにセーブしていた感じ


のぶさんが変な高まりみたいなのをしていて、おかげで、自分も少し高まれてきた感じ


入場したら
友ちゃんのファンサイトがあって
妙にテンションがあがった


Image Source


オープニングアクトで、一人で純白の衣装を着た友ちゃんがいて、なんか、感慨深いものがあった
友ちゃんがいなかったら、2006年にはイッパソ生活&ちっちゃい子を応援するとかなかったんだろうなぁって、友ちゃんとの数年間が走馬灯のようになって、涙ぐむ自分



Photobucket
歌は、静かに、そして圧倒的な感じがあった
なんていうか、多くの人に愛されるシンガーって感じがした
もしかしたら、声優をやりながら、歌もやるっていうのが向いているって思った。
一人で、あの中野サンプラザを制圧できる圧倒感があった


こうして、ハロコン2011が幕開けた


1曲目、エッグもバックダンサーとして登場
左側のナイスポジションにななみん登場
僕の席は後ろの方で、目も悪いので間違えてなければいいなぁって思いつつ、不安不安で、その子を追う
やっぱ、ななみんだよね
なんか、ダンスのキレが良くなっていたと思う
ななみんのダンスを真剣に見れたのって夏ハロ以来って感じ
それ以外は、全体像が見えなかったので
そんな、ななみんを嬉しかったり


全体的には、左側にいた
ひな壇のときも、遥ちゃんと連番で、一緒にデレデレしたりするのを見るのが気持ちよかった


ひな壇が全体的に小さく、ステージの2段目のところから階段があって、そこに座ることもあったりした
そのときも、左側


Photobucket
Photobucket
自分の記憶が間違ってなければ、下から、遥ちゃん、ななみんの順番
もしかしたら、1番下だったかも...



自分が落ち着かなかったのは、9期発表


これがあったので、不安と期待が入り混じってた



つんくPは、はじめPA席の後ろに、開演後に入ってきたけど、その後、舞台へ



新メンバー出て来いやーっ!


言ったら、左後ろの扉から入ってきて、左側の通路を新メンバーが歩いていく


鞘師ちゃん、生田さん、鈴木香音さんが入場


なんか、ななみんは、ワクワク嬉しそうに見えた(細かい表情まで見えなかったけど)



そして、つんくPが、これだけじゃ、バランスが悪い感じがして


追加で、エッグからさらに一人、ここで発表しちゃいます
的なことを言ったら、エッグのみんながざわつくwww


ななみんは、ここでも、誰なんだろう(ワクワク)って感じに見えた


そして、ふくちゃんの名前が呼ばれる


この瞬間、自分の中の安堵と、ふくちゃんの泣き喜ぶ顔を見て、自分の涙腺決壊
なので、ななみんの表情を見れなかったのは後悔
ちょっとした後は、ななみん祝福していたと感じた


ちなみに、ふくちゃんは、しばらく声が出ない状態で、本当に感動的な場に立ち会えて、光栄だった
すごく感動して、これが一番印象に残っている



これからしばらくして、ようやく、いろんなことが見えてきた


ななみんの衣装は下から白のロングブーツに、薄手のハイソックス的なもの、ジーンズっぽい色のヒラヒラと段々があるミニスカート、上はピチピチのTシャツ(色は水色)で胸の上に☆がついている


髪型は後ろで束ねたのをサイドから前に持ってくる感じ


バックダンサー数曲、ひな壇数曲って感じで、そんなに出番は多いって感じではない感じ


とりあえず、ななみんにお会いすることが出来て、新年が明けました




追記:
Photobucket
そういえば、ものすごくエッグ少なかったですね
はじめ、誰がいないかさっぱり分かりませんでした



追記2:

Image Source,Photobucket Uploader Firefox Extension
Image Source,Photobucket Uploader Firefox Extension
Image Source,Photobucket Uploader Firefox Extension
Image Source,Photobucket Uploader Firefox Extension