ハロコンB−1


ネタバレしまくり



とりあえず、ゼロ列(最前ではない)からの風景をお届け



その前に
ネタバレしてもいい内容


以前
つつさんが
ちっさー
なっきぃ
おへそ横の同じ場所にホクロがあるっていう
マニアックな更新をしていまして
それを実物で確認しました(キリッ
では行きますか


本公演では、少なくとも3人が涙していました



今日は、友ちゃんの声が出ていたって思いました(2日前に聞いたときは風邪声っぽかったので)
でも、歌詞間違いをしたとのことで(自分はどこか分からなかったんですが)、涙が止まらない感じで、ポロポロ〜って
友ちゃんってエッグの新人公演の舞台裏とかでもズーっと必死に練習していたじゃないですか。やっぱ、1回1回にかける思いが必死で、大切で。そして、やっと手にしたチャンス。そこをちゃんと発揮したいって思ったけど、失敗しちゃって、いろんなことを思ったのかなぁって妄想。
会場中の暖かい声援
そして、笑顔が戻り、オープニングアクト終了


2人目は、愛ちゅん
なんか、ななみんが必死にソロで歌ってる愛ちゃんを見ていたので、ちょっと自分もチラ見してみたら、愛ちゅん泣いてた


そして、3人目
恐らくハロコンで、このような良席のチャンスってないと思うんですが、ななみん反対サイド、しかもほとんどひな壇に出演なし。あのブロックで一人だけ、どんよりムード...
一人、涙していました...


このことは、1曲目の並びで想像できました
AとBで、エッグの並びが逆っぽい感じ(全員か分からないけど)
ってことで、ななみんひな壇は、右側なんだろうな
左側にいる自分、落ち込みを隠せない



AとBの違いは、真ん中ブロックのシャッフルがソロに変わっている
そして、そのソロをやっている間は、ソロを歌っていない
おば様たちが退去して、ひな壇に陣取っている
なんで、そんなにどっしりスペースとってるんだよ
ななみんの場所ねーから
って声が聞こえてきそうで、落ち込みながら見る自分



ただ、ななみんのBDがいくつかソロ曲でもあり、それは、非常に高まった


マイマイソロ「恋のテレフォンゴール」
ななみん with はるちゃん、かりんさま、さゆきちゃん(らいし)


さゆソロ
ななみん with はるちゃん、たけちゃん、かりんさまらしいw


ほんとななみんしか見なかったので



そうそう、9期紹介のところで、ななみんと遥ちゃん、9期メン、自分と一直線になったので、ななみん団扇でアピール



なんとなく、気づいてはにかんだのか、全く気にならなかったのか分からないのですが、遥ちゃんが、おぉ〜って気づいて、こりゃやばいってことで、ハルちゃんかわいいボードに切り替えたけど、時すでに遅し...orz



サイリウムみたいなのをはじめて買ってみたのですが、773って番号入れてみました
あまり意味なさそう...orz


そんな感じで、BDを楽しむなら、左側の方、一瞬だけど、ひな壇を楽しむなら、右側かな(でも、ななみん、基本的に、自分の近くの人を見ているように見えないので、適度に真ん中がいいのかもって思っています


っていうか、ぶっちゃけ、冬ハロ入らなくても、そんなに問題ないって言ったら怒られそうだけど...



それから
いくつか、ゴイスーなハロコンがゼロ列にはありました


大人なので続きを読む

ななみん、聖ちゃんレポについての
続きは、mixiの限定コメントで...