ア・ヲタソツー

かめんさんのテーマに乗せて(違ってたかもw)




Photobucket

ムシュー<まず全員で一曲目から出演する。ヲタの半分は落とすつもりだ。その上でななみんが中心に残りを


ななみん<はい


ムシュー<私も中野に参戦するが、今度は私がななみんの命令に従う


ななみん<・・・ムシュー


ムシュー<今はななみんの方が優れている


ななみん<ムシュー、今日からななみんTを着て出撃なさってください


ムシュー<うん。ななみんがそう言うのならな


ななみん<ありがとうございます

ムシュー<ななみん、私は爆レスが欲しい。私を導いてくれ、ななみん


ななみん<…お手伝いします、お手伝いします、ムシュー


ムシュー<すまん、ななみん

ムシュー<ななみんを手放す訳にはゆかん


ななみん<ムシュー、近づきすぎます


ムシュー<ん?まんまるジュエモンか?チィッ

ななみん<人は変わってゆくのね。あたし達と同じように


ムシュー<そ、そうだよ。ななみんの言う通りだ


ななみん<ムシューは本当に信じて?


ムシュー<し、信じるさ、き、君ともこうしてわかり合えたんだから。人はいつか年齢さえ支配することができるさ


ななみん<ああ、ムシュー、時が見える

本日、中野サンプラザへ参戦
ムシュー(本年のハロコン千秋楽&ちっさーのソロイベを残して今年のイベント全て終了...orz)

係員A<80パーセント?冗談じゃありません。現状で100パーセント応援できます
ムシュー<最前ではない?
係員A<最前なんて飾りです。強い人にはそれがわからんのですよ
ムシュー<目線のもらい方はさっきの説明でわかるが、爆レスな、私にもらえるか?
係員A<ムシューの能力は未知数です、保証できる訳ありません
ムシュー<はっきり言う。気にいらんな
係員A<どうも。気休めかもしれませんが、ムシューならうまくやれますよ
ムシュー<ありがとう。信じよう


Photobucket

ムシュー<さて問題は、私に明確なレスをもらえる素養があるかどうかだが...。しかし、ななみんはどこにいるのだ?ん?あれか。ハロプロエッグ。情けない、ななみんを見失うとは。どこだ?



Photobucket

ムシュー<あ、見えるよ、ななみんが







Photobucket

ムシュー<ごめんよ、まだ僕には推せる現場があるんだ。こんな嬉しいことはない。わかってくれるよね?ななみんにはいつでも会いに行けるから




ナレータ
2011年、この現場のあと、ムシューとななみんの間に夫婦の契りが結ばれた