ちょっと前までは、ほくろかわいいよほくろの中の人だったんですが、最近では、急成長しています。


僕は、すず香ちゃんのことを学院祭ではじめて見たんですが、とっても背が伸びていて、その分やんちゃっぽさみたいなのは消えていた。けど、いろんなアンバランスなところがあった気がして、こういうのって今じゃなきゃ見えない部分なのかなぁって思う。具体的に表現できないけど。


そして、本当に最近では、鞘師ちゃんが娘。に入ったってことで、同じスクールに通っていた先輩として比較してみる人も増えた気がする。でも、自分もそうだけど、人と比較されるのってかなり嫌なことで、本人も嫌なんじゃないかなぁって思う。中学生とか高校生の頃、人と比較されるとご立腹だったことを思い出す。でも、比較って簡単に人を評価できる感じもするので、ついついしちゃいますよね。


そんな注目のすず香ちゃんですが、今はさくら学院の一員として活動しています。すず香ちゃん的には、さくら学院のメンバーってどんな気持ちなんだろう?そんな気持ちが、M5の曲に込められているみたいです。楽しみ〜。


Photobucket



そして、すず香ちゃんが書いている一文にとっても共感しているんです。

さくら学院の曲は、1曲1曲がとても大切に
作られているので、どれも素敵でいい曲なんだな〜
と思います。そう思いませんか??

本当に、そう思います。とっても1曲1曲を大切にして、そしてステージでの完成度を大切にして
なんていうか、ここまで仕上げるのにめっちゃ練習したことが伝わってきて、それを
このステージだけで終わりにしちゃうのもったいなくない?って思っちゃうくらいです。



そんなさくら学院のライブが2月12日にあります。
誰か行かないかなぁ??
ほんとにステキなライブですよ。多くの人にお奨めしたいアーティストです。