ちなみに、自分の推してきたメンバーが素晴らしく活躍している事実

さゆ ⇒ 知名度急上昇
すみれちゃん ⇒ AKBで活躍
友ちゃん ⇒ ソロデビュー
ちさっちゃん ⇒ 多方面で人気急上昇


ブラムッシュでアゲアゲみたいな感じですね
(ブラわぐまに対抗してみた)




ちっさーバラエティいけそうですね。なんていうか、切り替えしのトークが軽妙でいい!


っていうか、
この一言で流行語大賞とれるんじゃない!


Photobucket
し〜


はらいたいww
さすがんkskさん



Photobucket
Photobucket
自分なんて絶対に行けないけど、この舞台は絶対面白いって思う
あぁ、遥ちゃん、たけちゃんとか絶対いいよな〜
この組み合わせは強い
っていうか、びみょーに、あの人を思い浮かべてしまう記憶が嫌だ!
純粋に、遥ちゃんとたけちゃんのことを考えたいのに
「はるかちゃーん」
「たけちゃーん」
っていう珍妙な声援が頭をよぎって...orz


あ〜〜〜っ
うらやましい!



自分のあれだから仕方ないけど、色々調べてみたら、ビザの関係で、米国外に出るときには申請書が必要らしく、リアルに年に1回出れるか出れないかのレベルなんですよね。週末ヒロインになりたかったのに。