みにちあ☆べあーず@スタフェス


ひどい番号だったので、ダメかなぁって思ったら、ギリギリ撮影券付き写真を買えました!
ふぅ


ちなみに、今日の現場で一番推せたのは、みにちあのスタッフさんだった件
一番かわいくって、OOちらばっか気になってた...
なので、紳士です(キリっ
っていう気分で、ハイタッチ会と撮影会に並びました



イベントは、ピンクのジャージに、ジーンズで周囲にポアポアがついているかわいらしい短パン
足は赤いハイソックスで、年長の子たちはストライプ。ちっちゃい子たちは、単色



やっぱ、みにちあ現場が楽しかった



るかちゃんのかわいらしさが圧倒的でした。しかも、背が伸びてた〜
そして、なんかかなり推されポジに


歌とダンスが終わって終演後に後ろのスペースでハイタッチ会
なんか、みんなあまりいなかったので、るかちゃんとお手振りしたりして、至高のひと時をレッツエンジョイ
こんなに幸せでいいの〜的な時間
そして、ハイタッチなのに、はがしがいないので、かなり自由な感じ
自分は、スタッフさんのこともあって、紳士的にキリッとハイタッチ
まずは、るかちゃんにお手紙を渡すプレー
脳内だけど、るかちゃん嬉しそうに見えた(お花畑
そして、姫さまに、WeCan☆ブログのこと、こんにち姫ちゃん♪のこと、をお伝えしつつ、お手紙を渡したんですが、なんか、眉間にしわがよって嫌悪感的なものが...。JSは正直だからな...。


そして、13S撮影会
なんか、デフォルトは中央に椅子なんですが、場合によっては、位置とか自由に変更をお願いできるみたいで、自分は最後列の姫さまの横に。
かなりスタッフの人に近寄ってくださいって言われたので、姫さまの方によったら、体温のぬくもりを感じる感じでくっついちゃいました。手と手を合わせるより高まったかも←
ポーズはWeCan☆のポーズをお願いしました。4月から新メンバーになるかもしれない子のWeCanポーズを全世界先取りで!
でも
姫さま、非常に嫌悪感的な表情が...orz
でも、るかちゃん嬉しそうだからいいか!


Photobucket

JSに混じって明らかに犯罪者風な風貌の人がいるのは自分で見て怖い