会社で踊ってみた


今日は、パシヘブであった、岡井ちゃんによる、会社で踊ってみたのソロライブに行ってきました


なんかギリで到着だったんですが、番号には間に合って、4列目で見ていました。かなり視線が合ってドキドキしちゃいました。



今日のちさっちゃんは、薄いメークでポニーテールとか、もう、ちっさー推しにとってもちっさー推しじゃなくても素晴らしい感じでした。


自分なんてドキドキが止まらなかったです
アハハ


それにしても、パシヘブは夢見心地な空間ですね
落選する人が多いのでパシヘブでイベントをやるのは基本的に反対なんですが、本当に素晴らしい空間なんですよね
あの場所にいることができて幸せ



まず、歌が本当に素晴らしいちさっちゃん。
個人的には3種類くらいのパターンがあると思う

  • しっとり系
  • かわいい系
  • かっこいい系


ちさっちゃんの歌のうまさを聞くにはしっとり系が一番ぴったり来ますよね
そして、ちっさーはかなりの甘い声なので実はかわいい系が合うんですよね
そして、ちさっちゃんの最大の特徴はかっこいい曲をしっかり歌えるところなんですよね〜


個人的には、ちさっちゃんに歌って欲しいのは、みんな仲良くハッピーな曲なんですよね
これが、一番ちさっちゃんの個性を表している気がするんですよ。


今回、握手もあって、実はめっちゃ緊張しちゃって、声が震えて声がちっちゃくなっちゃいましたw
大の大人が恥ずかしいんですが、
大きな愛でもてなしての頃から大好きです」
みたいなことを言ってしまった
なんか、声震わせて言う言葉じゃねーだろーって感じですが、ちっさーは、前のめりでがにまたになって受け止めてくれましたw



それにしても、今日のちさっちゃん、スーパーかわいかった!
これからもメークなしの方向でお願いします
それが一番かわいいことを再認識しました


今日は、それにしても、岡井ちゃんを推していて本当に良かったなぁって思った一日でした



Photobucket