昨日は記者会見だったんですよね〜


シングルと主演映画大決定とか!
http://www.universal-music.co.jp/universalj/artist/kikkawa_you/


すげー80年代アイドルのど真ん中の路線じゃないですかw






なんか色々と思い出しました
今でも鮮明に覚えているのは2006年12月10日
1次審査のときにブログに書いていて、検索でもこのサイトしか引っかからない状態だったので、検索ワードの伸びとかを見て、友ちゃんがどのように興味を持たれて行ったかをハッキリと覚えている。
そして、まさかのみっつぃ合格で、友ちゃん落選でかなり凹んだのを覚えている。


http://www.youtube.com/watch?v=GKKASRSq2MI
なんか、このまま友ちゃんを見ることができなくなるのかなぁって思って、なんか自分に出来ることないかなぁって思って、OPV作って、多くの人に関心を持ってもらって、こんなスゴイ人いるのに、誰かデビューさせてくれよって思っていたりもした。


でも、どうなることでもなくって、完全にヲタ卒的なことを考えていたのですが、エッグ加入ということで、自分の転落人生はじまった!


ペタペタしてすっきり


Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket


そうそう、記者会見をやってるころ、たまたまみっつぃを街中でみかけるという皮肉っぽいことにw