9期握手会


さゆみんさゆみんっていうハンドルネーム(苦笑)を思い出しました


今日、9期の現場に行ったら、さゆみんが司会で出てきて、お得な気分になりました!!
かわいかった〜



のぶんさんと、ほぼいつもの場所で連番という...
しかも、なんか、のぶさんは高身長を最大限に活かして、9期メンのを楽しんでるし
自分なんて、どんな性格なのかなぁとか純情な気持ちで見ていたのに、「むふっ」って...



それにしても、最大の印象は、横浜名物の中華まんですね
リアルにふくちゃんのはゴイスーで。。。


ゲーム大会みたいなやつで、床に置いてある箱の中の封筒を取ってくるイベントで、ふくちゃんとか、お客様の方に失礼のないように、ぷるるんしていました。こぼれおちちゃうんんじゃないかと、下からお支えしたかったって、のぶさんが(ry


握手会では、さゆみんに、「ずーっと応援しています」って言ったら、「ぽかーん」的な感じで、若干涙目な自分
のぶさんは、追い討ちかけにくるし...


みずぎちゃんには、「中華まんが良かったです」っていう意味不明なことを...


鞘師ちゃんには、「広島から...」何を言いたいのか分からなくなっちゃって、あばば状態に...



生田ちゃん...覚えていない...



きゃのんちゃんは、笑顔がステキだったことしか覚えてない...



そんな感じの現場でした



ちなみに、鞘師ちゃんは、すっごく好感が持てました



この中では、やっぱふくちゃんが好きです