久しぶりのブログという...


どうやって書けばいいか分からなくなった...


とりあえず、今週のはじめから、上から下からリバースというか放出系で、トイレにかけこみ、寝込んでました。


で、木曜日にようやく家を出られるようになり、朝からハッスルしたりして、いろんなことをしてました。


ほのぼのナイトにも参加して、久しぶりの活動だったのですが、自分には堪えられない内容だったのと、体調的にも超絶不調だったので途中退席という暴挙に...ほのかちゃんごめんなさい。悪いのは、ぷろぢゅーす...


そんな感じで、渡米の準備もままならない感じで、ようやく90%のパッキング終了です。寧々ちゃんの衣装はこちらにおいておくのは一番デンジャーと判断して、郵送することにしました。ホテルも決めて、後は、さくら学院に行って旅立ちです。


あちらでは大学で働きます。人によっては、大学のランキングとか気にしちゃう人とかいるのですが、自分は学歴とかを気にしたり自慢したりする人を見るとほんと下に見ています。自分の所属に誇りを持つことは重要ですが、そこに上下関係とかを持ってきたりするとちっちゃい子に笑われるぞって思います。とは言え、自分の行く大学は世界のトップ10に入っていることが判明して、なぜ自分がそこで働くのか不思議ちゃん状態です...。まだアメリカ行ってないのに、アカデミックなミーティングがどっさりあって泣きそう。


たぶん、更新あまりできないですが、「さくら学院最高」とだけ言っておきます。ちなみに、アメリカのさくらコン(berryz出演)のやつには、遠征しようかなぁって思ってます。そんな感じで現場を離れるのはつらいな...。


No ちっちゃい子, No Life.

Photobucket
Photobucket