写真


Photobucket
この写真、なんかいいですよね〜
みんな仲良く、いい写真って感じ。
写真の右端のまりなちゃんの左足は反則!こんなのされたら、きゃわわ〜ってなっちゃう。
ちなみに、かなりマニアックな点ですけど、写真の左端の寧々ちゃんの右足のクニャってなってるの、もっとゴイスーです。かわいすぎるんですよ。、はぁーーーーん。
そして、みんなで、グーしたり、ピースしたり、なんか面白い。みんなどういう基準で、グーとピースを選んでるのか気になっちゃいます。


みんな大好きすぎて困るw

追記:

なっちゃんのCMに登場のみよっちゃんのコーナー
すっきり?
とにかく、すごいことなんですね!