イベント


時差ぼけがつらいので簡易レポで申し訳




Photobucket


抽選が終わって、とりあえず、告白の噴水広場に行ってみたらリハはじまった!
リハだけで壮絶楽しいです。
寧々ちゃんはポニーテールでテールの部分がクルクル〜ってなってて、すっごく好き
由結ちゃんのフワフワしたツインテールはやばすぎですね、本当に
最愛ちゃんのかわいらしさもすごかったし、來麗ちゃんのショートめっちゃ似合ってる
あいりちゃんってこんなにかわいらしかったっけって思うほど、あいりちゃんすっごくかわいかった
日向ちゃんは賢くステキな子、すーちゃんは一生懸命さが伝わってきて、ステージで生きていくのがいいんだろうなぁって改めて思ったし、まり菜ちゃんは「テヘっ」っていう感じが似合う、ほんとにかわいらしい
彩未ちゃんのかわいらしさは、神だった、本当に



リハ終わったと思ったので、MONOに行って告噴に戻ってきたらTwinklestarsやってて、高まったw
なんとなく寧々ちゃんからおじぎしてくれた気がしてうれしかったりw
最愛ちゃんは目が合うとニカーって笑ってくれるのがうれしいです
後ろにいた親子連れのママが「あんま詳しく知らへんけど、あの子はこの間ほくろ取った子や〜」とか言っていて、コーヒー返せー状態。詳しすぎるでしょww




1回目のイベントがはじまり、やっぱり視線は寧々ちゃんを自然と追いかけていく
好きなんだなぁ自分って思ったw


寧々ちゃんが遠くでフォーメーションで見えないときはこっそり最愛ちゃん由結ちゃん來麗ちゃん見たりして、きゃわわわ〜とか思ったり、最愛ちゃんにお手振りしてもらったり、あぁダメダメな自分。




1. Hello! IVY
2. School days
3. Dear Mr.Socrates(バトン部 Twinklestars
4. FLY AWAY
5. 夢に向かって



Hello! Ivyからはじまり!
この会場はオープンスペースなので、イッパソがたくさん見に来ているわけで、曲がはじまり、最初のブレークのところで、

夕焼けが校舎を染めていく
乗る子のいない ブランコが
ユラ ユラ揺れている
どうしたの?

あやみー!!

ってなるじゃないですか。その後、イッパソからのどよめき
あれが面白すぎましたww


こういう場所で一番目を惹くのがヲタなんですよねww
あれ、間違いなくイッパソ目線だと面白すぎますもんね
自分はそれが恥ずかしく思ってしまうタイプなんですが、やっぱり盛り上げた方がメンバーはうれしいのかなぁって考えたりしていました。


MCでは、寧々ちゃんがアナ先生とネタをやっていたけど、微妙な展開にw
ちなみに、ソクラテスの時は、ブレザー脱いでやっていました
なんか、ブレザー脱いだときに、ヲタがどよめきすぎww
ドン引きしました
僕はこの曲が一番好きかな〜




1. Hello! IVY
2. 夢に向かって
3. めだかの兄妹(帰宅部 sleepiece)
4. message
5. FLY AWAY


第2部は、こんな感じの曲


めだかの兄弟で、「ちゅんちゅん」とか「にゃんにゃん」とか「すいすい」を野太い声が追いかける構図は面白すぎましたw
messageは心にしみこむいい曲ですよね〜
この曲のときは、寧々ちゃんゼロズレでいたいんですよねw


それから、由結ちゃんの一挙手一投足がいちいちかわいい



最愛ちゃんのMC、本当にすごいですわ
かわいくて面白い。すっごく色んなこと考えてるんだなぁって思って、生徒会長お願いしますって思ったりw
缶バッチをメンバーが色んなところにつけていて、紹介コーナーで、最愛ちゃんがブレザーを開けてお胸をチラしたらベストのところに缶バッチ登場とか、セクシー番長(10)すぎましたw 今年度の抱負4月30日には達成してしまっていました


で、彩未ちゃんが神すぎました
すっごくかわいいんです
やばいくらいに
なので、はじめてお手紙書いてみました
驚くくらいかわいかったので



で、夜のメンバー自ら店員さんになって販売するっていうやつ
これは、リアル神イベでした
握手とかはないんですが、普通に店員さんとおしゃべりする感じ
特に推しているわけではないのでリラックスしておしゃべりできましたし
レジは2つあって左側にすーちゃんがいて、真ん中は彩未ちゃん、右はあいりちゃんでした
真ん中の人は基本的にあまり何もしない感じで、左右の人が袋詰めをします
順番に左右の空いた方に行く感じで、自分のタイミングではあいりちゃんでした
みかんさんに譲ろうとしてGDGDになっていたんですが、なぜか自分があいりちゃんの方になってしまい申し訳って思ってたら、あいりちゃんなんか気を利かせて彩未ちゃんと入れ替わってましたw たぶん、TwinkleのTシャツだったので、彩未ちゃん推しって思われたみたいですw 彩未ちゃんは自分のことを推してないんだろうなぁっていうのは薄々気づいていたみたいで、「ティンクルスターズの応援してくださいましてありがとうございます」みたいなお声をおかけいただいていました。それから、アメリカから遠征に来たことや、ロスに住んでることを話したら、彩未ちゃん来たことあるらしくって、どこに行ったのか聞いてみたら覚えていないみたいですw なんか「小3くらいのときにCMの撮影だったんですよー」ってお話したり、アメリカでもライブやってください、みたいなことをあいりちゃんと彩未ちゃんと僕の3人でおしゃべりしたりして、すっごく楽しかったです。なんか普通に店員さんとおしゃべりしている感じで、これはいいイベですね



Photobucket