タワレコイベント

Photobucket
Photobucket
Photobucket

ロサンゼルスに戻ってきました
到着した瞬間、家に帰ってきた気分もしてしまったのは秘密ですw



アルバム発売イベント2日目の簡易レポです
ちょっと、¥もうさすがに眠い
Photobucket
Photobucket
Photobucket
何気にうつりこんでるw


3列目くらいを譲ってもらえて、かなり近くで見れました
でも、新宿店は多くの人が見えないですし、遠方の人は良番とか取れないので、新規のファンを増やす方法を考えて欲しいなぁって思います
はじめて見ようと思ったけど、何も見えなかったっていうのは逆効果って気がしますし


なんか、近くで見る最愛ちゃんと由結ちゃんがめっちゃミニサイズで、すっごく驚きました。こんなコンパクトな子が、ステージで大きく見えるってすごいなぁって。でも近くで見るとめっちゃ小さいしw


Photobucket
ミニパティは新曲を披露。
曲調もかわいいですし、ダンスもかわいいし、寧々ちゃんの笑顔が忘れられないです。みんなに視線を向けて、笑顔をふりまいている姿、素敵だなぁって


Photobucket
帰宅部の方ではパジャマに着替えて登場www
これ、はじめて横浜で見たとき、すっごく驚いたんですよね。まさかステージにパジャマで登場するとか。しかも、曲は、めだかの兄弟w
そんな自分も、いまでは、寧々ちゃんが「すいすーい」っていう所が大のお気に入りですw


Photobucket
重音部の方は、倒れるダンスのところがステージが狭いので、若干異なる倒れ方に
そして、この曲では最愛ちゃんがクールな表情からニコーって笑うところがお気に入りです。
それにしても、由結ちゃんは、いちいち動きがかわいいんですよね(寧々ちゃんも言ってたけど)
本当、ゆいもあ、本当にいいコンビです。2人は比べられたりするの嫌かもしれないけど、なんか、2人ともいい所が違っていて、でも本当にすごい
ミニパティの新曲のフリコピをやったんですが、これが壮絶かわいくって、思わず独り言つぶいやいちゃいました


タワレコ渋谷店の方は、本当に救いようのない番号だったんですが、こちらのイベントもかなり印象に残るものとなりましたw
待ち時間の間にななみんスレ見てたら、隣の人が話かけてきました
その人、ななみんスレの住人らしく全力でヲタトーク
めっちゃ面白かった。僕自身は書き込みとかしないタイプで、ROM専なんですが、すっごく共通の話題が多くて面白かったです。
しかも、アメリカでもヲタトークできないですし、日本でもそこまで共通の話題を持っている人いないですしww
ななみんスレのオフ会とかやってみたいって思いましたw


番号はどうしようもなかったので、立ち最前の美幼女と縦連することにw
近くはファミリーブロックでしたので、さわやかな僕の雰囲気をマッチしていました
今回はみよっちゃんも一緒にいてうれしかったです。ひーちゃんとあやみちゃんの昔の声って似ている気がしました
ライブは普通に楽しかったですけど、席が悪いのとファミリーが気になってしまって
っていうか、あの子、さくら学院に入ってくれないかなぁ。。。