時々なんちゃら


NHK教育に出るって教えてもらったので見てみました


ストーリーは、図書室に行きがちなクラスの端っこ系の子が、クラスの中心にいる子に近づきたくて、一緒にいた子と離れて中心の子たちとワイワイやったけど、結局打ち解けられずにポツーン状態に
でも、そんなときに離れたはずのメガネっ子が近くにいてくれたって話


題材はいいのに、あの演出家の方がいつものパターンで上手く消化しきれていない感じ
こういうのって考えさせられるテーマだよね
で、問題を投げかけて、ゴイスーでしょ
みたいな感じがアリアリと感じられ
逆に萎えるみたいな
ちょっとしたどんでん返し的なものも空ぶったり
説得力に欠けるいつものパターン


ってこういう、つまらない批評を期待している人とかいないと思うのでペタペタ
とりあえず肝心な方はmixiってことで
こういう使い方しかできなくなってる件



とりあえず
Photobucket
主人公が右の子で左のめがねっ子の子と一緒にクラスの端っこで目立たない子
ちなみに、こういう子はクラスで隠れた人気がめっちゃあるってことにリアル世界ではあまり知られていない
ただ、ヲタ活して分かったのは異常に人気があるっていう事実


Photobucket
クラスの中心グループの子たち
ゆかちゃんはJCだけどJSの役(モデルをやっている設定)


Photobucket
仲良くなるキッカケができて、舞い上がりながら少しずつ近づいていく主人公


Photobucket
心の中でクラスの中心的存在のゆかちゃんを選ぶか


Photobucket
目立たない親友のメガネっ子を選ぶか


Photobucket
結局ゆかちゃんを選び



Photobucket
一緒のチームで喜んで



Photobucket
I love Rockでシェキナベイベーして
でも、ひょんなことから追い出され


Photobucket
でも、舞波ちゃん的な子がやっぱり横にいてくれた的な話



で、普通なら、まぁ、ゆかちゃん見ようと思ってみたけど、実際はメガネっ子ばかり見ていました的な展開になるつもりだったのが




Photobucket
まさかの壮絶かわいい子が!



Photobucket
このあいかちゃん誰だよーって気になって気になってしょうがない件
一瞬、相沢ゆりかちゃんを数年前に戻した感じ?って思っちゃいました
そのくらい、直球ど真ん中のストライクな子
そしたら、答えは簡単に書き込まれてました
っていうか、はじめ全く信じられなかったんですけど
木村葉月ちゃんとか
はっちゃけは〜ちゃんとか知ってた(当時JS1)
いつの間にか大きくなってた!
今度DVD出るみたいなので購入しておいた方がいいのかな?
は〜ちゃん娘。入りとかあったら仕事辞めてでも日本に帰りたいw
はっちゃけは〜ちゃんは〜ちゃんに改名しちゃうかもしれない