さ盤


ちょっと出遅れちゃったのですが、さ盤のペタペタでもしておきますね



とりあえず、面白いので、まだ買ってない人はポチっと買ってみてください


1st Album 「さくら学院 2010年度 ?message?」初回盤「さ」盤

1st Album 「さくら学院 2010年度 ?message?」初回盤「さ」盤




とりあえず、めちゃいけの、あのテストみたいな感じのやつです



Photobucket
森ハヤシ先生が出てきて、それだけで、最高に楽しいっていう!
なんていうか、森せんせーって、メンバーに対して、ほんと優しさっていうか、尊敬っていうか、そういう感情が感じられて、ほんと好感が持てるんですよね




Photobucket
Q1:コレは誰でしょう?



Photobucket
最愛ちゃん<アインシュタイン
っていうか、小5でアインシュタイン知っているとかすごすぎます!


Photobucket
彩未ちゃん<エジプト人wwwww



Photobucket
まり菜ちゃん<フランキーwwww
ちょー笑ったw




Photobucket
大爆笑のメンバー



Photobucket
少年よ(たいし)を抱けで正解の寧々ちゃん



Photobucket
ゆいちゃん<少年よ(花)を抱け
なんつーかわいらしさw


Photobucket
すぅちゃん<少年よ「土地」を抱け



Photobucket
5月4日のみどりの日に正解するみよっちゃん
っていうか、いつも日本にいなかったので普通に知りませんでしたw



Photobucket
最愛ちゃん<7月4日は最愛たんじょう日www


Photobucket
まり菜ちゃん<平日の日wwwww
すっごく面白かった。そして、理由がさらに面白かった


成績発表


Photobucket
1位<寧々ちゃん!!!



で色々編集しちゃって




Photobucket
下位4名



Photobucket
7位、水野由結って呼ばれたときの、由結ちゃんの喜び方が半端なくかわいい
うれしすぎて、飛び回るしぐさが自然にかわいいっていう



Photobucket
「最愛に買った〜」って自慢に行くゆいちゃんのライバル心が見えて、ちょっと高まった
こういうライバル心あるんだぁっていうのが見えたのと、なんかこういうライバルって重要だよなぁって思ったり



Photobucket
そしたら、同点の最愛ちゃん!!!



Photobucket
いぇーい、って仲良しな感じが、これまたいいです



もちろん今回のMVPはまり菜ちゃんですねw
まり菜ちゃん、すごすぎましたw