おりらじ


情弱でした






壮絶面白いじゃないですか!!


なんか、さゆがとんとんとんって有名になっていった感覚が脳裏をよぎりました



さゆってトークの展開のさせ方や、予想外のことを上手に言ったりするのが、僕が好きなポイントで、また、その特徴は女の子っぽさが基本にあると思うんです。


これに対して、友ちゃんの魅力って、美少女でありつつ、すっごく開放的な元気さっていうのがあるんですよね。そこに突拍子もないトークが加わって、そのギャップがいいんですよね。


かなり、以前、さんまってきっと友ちゃんのこと好きなタイプだろうなぁって思ったことがあったんです。なんていうか爽やか美人で面白い人が好きそうで。そんな友ちゃんがヤンタンに出るらしく、今からwktkです。


それにしても、僕の推しメンは大活躍する法則の件