7月


http://ameblo.jp/sakuragakuin/entry-10937447646.html


最愛ちゃんがよく描く、この子、かわいいですよねw
これは僕が描いているのでかわいくないですが。。。



そして、お母さんの最愛ちゃんに伝えた感謝の気持ちを大切にすることの重要さ。
すっごく感心して、どうして最愛ちゃんってそんなに素敵なのかなぁって思ったら、そういう素敵なお母さんがいたからなんだなぁって分かりました。すっごく尊敬しています。


最愛ちゃんって、周りを楽しくしようってできる子だし、そして、感謝の気持ちを理解して、上手に伝えられるすごい人だなぁって思ってます。こんなすごい子を応援できる幸せ。


Photobucket



ちなみに、このブログをやってるのも、カンシャの気持ちを伝えるためっていうのもあります。もうひとつは、キラキラした子たちのことが気になって検索したときに、共感できる場を持っておきたいなぁってことです。最近は、みんなブログとか減ってきて、気軽なつぶやき系って感じがしますが、こういう接点もあってもいいかなぁって思っています