ギター

おぉ、ギターを買ってもらったなんて幸せですね〜


高校のときにベースを買ってもらったときは嬉しかったなぁ。。。
ちなみに中学までは、音楽がいい成績だったことはなく、高校でバンドをはじめたときは、家族中が驚きだったというw


中学まではアイドルの曲とか聞いていたのに、高校から海外のハードロックを聞き始め、アイドルとか全く聞かなくなっちゃって、現在に至る
アメリカにいるのに、アメリカの曲ほとんど聴かないでアイドルを聞いている不思議現象www



そんなのは、どうでもいいんですが、寧々ちゃんかわいいなぁ
こんな子が家にいたら、一秒でも早く家に帰りたくなっちゃいますよね


最愛ちゃんと寧々ちゃんでギター弾いているけいおん部みたいなぁ



Photobucket