心に訴えかけてきたいくつかのブログ


http://ameblo.jp/shirituebichu/entry-10974651048.html
えびちゅーのあいか嬢のコメント
最近、現場にきてくれなくなっちゃった人たち
でも、その人たちのことはあいかちゃんは忘れないし、また来て欲しいなぁっていう内容

あぃあぃは、すっごくアイドル現場に関して理解している子で、いろいろ見えているんだろうなぁって思う。なんていうか、ちゃんと客観的に理解していて、そういうとこ、すごいですよね



http://secret.ameba.jp/0911091205071120/amemberentry-10973460163.html
いろりんのブログ
こちらは胸に突き刺さる
akbn0は、なんていうか、必要以上に煽ろうとしている感じを受けていて、プロレスで言うと、大仁田のいた団体に近い何かを感じて、そんなに興味は持っていないのですが、いろりんのエッグのときの状態のコメントの方がよっぽどショックで、ほんと、エッグに対して何もしてなかったよな〜っていうこと。特に、後半の新人公演の放置プレーはひどかったのを改めて思い出しました。それでも好きなメンバーの活躍を見れるのがとっても嬉しかった。でも、やっぱ、好きなメンバーが最大限に活躍できるように工夫したり考えたりするのは、スタッフの当然の仕事だと思うけど、そこに愛がなかったのかもしれないって思っちゃうほどの怠慢だったよなぁって思ったりしています