合衆国でライブやってくださいよ〜〜〜〜っ


神社からちょこっと聞こえてくる音を聞いています


神社に来るかもしれないって言っていたのでスタンバってたら、ほんとに来た


Photobucket
みんなかわいいww
っていうか、寧々ちゃんの2つ結びが神すぎて、大好きすぎる
やばい、大好きな気持ちが止まらないw


Photobucket
みんなでお願いしてました
莉音ちゃんかわいいわ、やっぱり


Photobucket
サインを書いてました〜


Photobucket
いいなぁライブ。。。



ちなみに、航空券を買ったんですが、会議を入れられそうで、遠征が急遽ピンチに
っていうか、新人公演の前の日にもプレゼンが入れられそうで、こちらも遠征がピンチに
さらに、さくら学院のイベント近辺にも会議が入りそうで、泣きそうな状態です