どーでもいぃ話


最近、オーディションの結果、選ばれるのが、なんらかしらの経験者っていう。


これって、どうなんでしょうね?


すでになんらかしらの訓練を受けている子って、意外と伸びなかったり。やっぱ、一番見ていて楽しいのは、アイドルとか興味なかったけど、アニメのオーディションがあったので、受けてみたら、いつの間にかアイドルになっていたっていう少女マンガ的な展開が一番ステキって分かりました。結局、2005年の暮れぐらいから、娘。とかをまじめに見るようになって、2009年の暮れぐらいに、ななみんがその素晴らしさを教えてくれて、今年、完全に確信に変わりました。


よく、ダンスとか歌の先生的な人が、演出なのか、必死になってがんばらないと、誰も応援してくれない!とか勘違いしちゃって、全然ダメーとか


Photobucket
Photobucket
Photobucket
みっつぃの「全然できてへんやん」っ的なのを思い出しちゃいましたw
こういう演出に乗って怒った的なことを書いている方が、番組を楽しんだってことでOKでしょうか?




こっちが求めているのは
なんだか分からない魅力を見事に引き出してくれる人なんですよね
スキルとか好きっていう人もいるけど、上手い人とかっていくらでもいるわけで、うまく個性を引きだせる人っていうのが先生って呼ばれるのにふさわしいわけで。


やっぱ楽しいのは、気がついたらステージの上に上がっちゃっていて、あぁどーしようどうしよう的なドキドキがこっちに伝わってきて、あぁ応援したいって思えて、応援していたら、それが力になって、どんどん上達していくっていうのが一番応援していてて楽しくって。