きゃわわ〜


どうですかどうですか〜?



ほんと、マンガが好きで、「なかよし」見ていたら、オーディションがあって、「お父さんは受かるはずないって思って、オーディションを受けるのOKしたら、受かっちゃいました」っていうパターンの、ほんと、最高のアーティストだわ



アミュレットダイヤになりたかったのに、いつの間にか、エッグになっていて、ステージの上に立っていて、それがすっごく楽しくって、でもひな壇にいるのはときどき飽きちゃって、キョロキョロ好奇心



「お家の写真を整理していたら、「池」の写真がたくさん出てきました!」
この100点満点で、1億点くらいの点数のMCどうですよ
っていうか、恐ろしいことに、ななちゃんの福音をなんでまとめないのよ。。。
ほんと、日本に住んでるなら、フルコンプして、ななちゃんのおっしゃることを全部記録したりして、真の聖書を作るくらいの意気込みで参戦してよ、ほんとに。。。。
お願いしますので。


Photobucket


Photobucket


Photobucket


Photobucket
そういえば、これってなんの撮影だったんでしょうか?


Photobucket
Photobucket
Photobucket


Photobucket



あぁ〜ん、ななちゃんに会いたい
っていうか、TIF出るのでしょうか?
そして、ネットの力を発揮しようにも、全然ないっていう。。。
誰か余ってないの。。。。うぐぅ