今回、ななみんのレポがたくさんあって、本当にありがとうございます。
本当は、お礼を書きこめばいいんでしょうけど、書き込みできないのと、基本的に書き込みってしない人なので、こちらからお礼を申し上げさせていただきます。


ほんと、ひとつひとつの発言やしぐさのレポだけで、ハロプロの至宝だなぁって思います
ほんと、最高です

最近匂い付きのかわいい消しゴムを集めるのにはまってる小学6年生田辺ななみです

ななみんソロパートもセンターポジションもたっぷりで推され過ぎてつらいw
ただしMC除く

最後いつにもまして挙動不審になってたから観察してたら
「皆さんもいっしょに歌って下さい」ってMCを切りだすタイミングをず〜〜っと計ってたらしい

家にあるマンガ本の数をかぞえたら131冊有って驚いた田辺奈菜美です
疑問があるんだけど来年から行く中学校の制服のスカートが長いんだけどみんなのとこは?

MC中マイクはずっと口に当ててるんだけどもじもじしたまま流れに入れずりなぷ〜に慰められるななみん可愛すぎ

りっちゃんのMC中、仕組みが気になってしょうがないのか、没頭してマイクをいじくりまくっているななみん。

「わたしは、ハートを描くときに手がヘンになってしまう、(・・なぜかここでしばらく固まる・・)た、田邊奈菜美です!」。

Photobucket
Photobucket