「エッグに入ったきっかけ」


素敵なレポを読ませてもらったので
拡散

【佐藤】
 中学の文化祭でBuono!の「ホントのじぶん」を歌って夏焼さんと同じステージを目指したいと思った
 ハローのコンサートを見てきて今は新垣さんの個性のある踊りに憧れている

【仙石】
 モーニング娘。が好きで小学校の頃コンサートに行ったり楽天の応援で野球場へ来たのを見てた
 「ザ☆ピ〜ス!」の石川さんが好きで団扇を持って応援していた
 6年生を送る会のとき石川さん役のセンターで踊ったこともある

【佐保】
 幼稚園の頃おばあちゃんの家に泊まったとき朝テレビでモーニング娘。を初めて見て好きになった
 友達に超詳しい友達がいて一緒に歌ったりしていた
 その友達にオーディションのことを聞いて応募した(応募はギリギリだった)

【関根】
 原点は新垣里沙さん
 お母さんが買ってきたハロプロのPV集のミスムンの新垣さんを見ていた
 ダンスの先生がオーディションを教えてくれて新垣さんと一緒に踊りたいと思った
 先生についてオーディションに行ったがつんくさんが(いたのに)分からなかった

【新井】
 3歳から小学校に上がる前までミキハウスの読者モデルをやっていてもっと仕事を続けたいと思っていた
 ミニモニ。が好きでグッズも集めていて一緒に踊りたいと思っていた
 お父さんとお母さんがオーディションの話を聞いて一緒に踊りたくないかと言ってくれた


エッグオーデ関連で、さわやかさんのモノマネ
壮絶笑った



さわやかさんのハロプロしばりのお笑いライブとか見てみたい