はにゃ〜

とりあえず、9月11日、航空券をポチってしてしまった。
しかも、今回は前人未到の日帰りですよ。
約11時間ほどのフライトで朝6時くらいに羽田に到着して、新人公演を約1時間ちょっとを2回見て、そのまま飛行機に乗って約11時間ほど。。。


なんというハードスケジュール。



実は新人公演、回避しようかなぁって悩んでたんですよね
楽しいのは分かっているんですが、非常に忙しい時期で、今週末TIFに参戦するのに、その翌々週に小学6年生のキラキラ輝く姿を見るために、ロサンゼルスから日帰りするとか正気の沙汰とは思えない。



でもねでもね



Photobucket
Photobucket
Photobucket
こんな、ななみんのお写真を見ちゃったら、迷いなく、参戦しちゃいますよね


しかもしかも

8月23日田辺奈菜美
ufi
今日は個人曲をやりました

今日の私はこんな感じでしたぁ

↓↓↓

(*^▽^)/★*☆

今日、ハイテンション↑↑の理由は………

一度も転ばなかったからでぇす(〃⌒ー⌒〃)ゞ

みなさんほめてください(^▽^o) 笑♪

このまま一週間転ばないように頑張りますd(⌒ー⌒)!

今日はさゆべぇとツーショット

田辺奈菜美でしたぁ( ̄∇ ̄*)ゞ

ほめちゃうほめちゃう
一度も転ばなかったからハイテンションって
まじ、天使すぎて、ほんと、心が洗われる
住んでる世界が違いすぎて、信じられない驚きをいっつもくれる
それがななみんですよ


8月24日田辺奈菜美
ufi
今日はダンスをやりました♪

すごく大変でした(^_^;)))

特に大変だったのは最後の曲の間奏が大変でした(汗)

最後の曲は秘密です(笑)

今日の私はこんな感じ……

↓↓↓

(・∀・)

まぁ普通ですね( ̄ー ̄)

話変わるんですけど

今の新人の6人を見てると

私の3月の新人公演を思い出します

あぁ懐かしい(~▽~@)♪♪♪

今日はたぐっちとツーショット(^^)v

田辺奈菜美でしたぁ( ̄∇ ̄*)ゞ

先輩ななみんww
たまらんですよ、ほんとに。
ななみんだけは、ほんとに、格別ですね
三ツ星です