TIF2011 8 27(土曜日)


今日は、くもりの東京で、蒸し暑い中、過ごしやすい一日だったのかもしれない


ただし、湿度がなく、ここまで暑さを感じないロサンゼルスから比べると、かなり体力を消耗する
飛行機で眠れないタイプで、早朝の東京に放り出されて、朝から、無料ステージに並んでみることに



徹夜明けに一日中、立っていたに近い状況で、時差とかもあるので、簡易レポで申し訳



今回、いくつかの来日の目的を作っていたのです


1. Fiendsっていう新曲を聞いてみる
2. 莉音ちゃんの直感を確かめる
3. 忘れられちゃうかの不安を解消する
4. お祭り気分を味わう



まずは、Friendsを聞いてみたかったんですが、とっても素敵な曲です。じゃんけんしたり、投げチュッチュしたり、すっごく、楽しい曲なんですが、その中に、親友でライバルみたいな関係のお友達のことを表現していて、それが、すっごく好きでした。この曲、大好きな曲です。


もうひとつ、新曲が披露されたんですが、さくら学院に新しい一面が見られました。でも、その広がりは、自分的には、あまりピーンと来ませんでした。ライブより、音源でじっくり聞きたいかも


莉音ちゃんいいわぁ!
なんていうか、おっとりマイペースっぽくって、愛莉ちゃんに近いのかなぁって思いましたw
ルックスも超キュート。



忘れられちゃうのかなって不安ってあったりしますw
でもね、なんかそういうのは、考えないほうが楽しいですし、すっごく歓迎してもらった気分をもらったので、本当に感謝です。実は、午前中の段階で、ニヤニヤがとまらなかったwwww
最愛ちゃん、寧々ちゃん、本当に本当に感謝しています。


お祭り気分ですね
なんかハッスルさんが℃の現場では見たことのない軽い足取りで歩いているのを見たw


でも、たくさんの人で疲れた〜
なんか良ポジを取るためにがんばったりするのは大変



やっぱ、眠さの限界です