軽い感想など


全員のメンバーのこと書けないですが、書いておこうと思ったことをつらつらと


松井愛莉ちゃん
やっぱ、いいですよね〜
福島弁をちょっと披露していたんですけど、めっちゃネイティブな発音で、めっちゃ高まった。まじ、福島弁を大プッシュしてMCした方がいいですよ。めっちゃモデルさんっぽい感じで、福島弁とかキュートすぎます。もっと大プッシュしたいです





中元すず香ちゃん
ステージが高かったので、ダンスの足の運びを見てみたんですが、すごいとしかいいようがない。
伸びやかな高音が持ち味。なんか、普通の生の音でコンサートやって欲しいって思った。そうじゃないと、すぅちゃんのすばらしさがもったいなさすぎるって思います