それにしても、濃い遠征でした。今日は12時間寝ちゃいました。
ちなみに、帰りの飛行機は自腹でプレミアムエコノミーっていうのにしようとしたけど、券が違うからダメって言われてたんですが、なんと、搭乗口でまさかのドリーム
プレミアムシートの最前ゲットで、少し仕事がはかどって、今日のミーティング、今から頑張る



1泊4日(機内泊2日)っていう弾丸ツアーで、しかも、TIFでほとんどずーっと立ってたので大変な4日間だったんですが、さくら学院のみんなから、とってもパワーもらいました。
「ありがとうございます」っていうのが一番伝えたい言葉でした。


ほんと、みんなすごいなーって思って、心打たれました。
みんなの頑張りに対して、すごくパワーもらいました。
みんなからもらったパワーで自分のふだんの生活に活かしたいって思いましたね。



それから、少しづつ、なんか、さくら学院のファンの人のお知り合いもできました。
これからもよろしくお願いします。