TIF2011の感想

最愛ちゃん

すっごい人気ですね〜



そして、パフォーマンスをしながら、周囲を見渡す余裕があるのって、実はめちゃくちゃすごいですよね。最愛ちゃんからは、ファンの人、一人一人が楽しんでくれるようにって思って、それを表現しているんだろうなぁって思うと、すごい才能だと思います。たぶん、ファンの気持ちを分かってくれて、そのファンが喜ぶようにしてくれる能力があって、それって簡単なことじゃないって思う。


本当、驚きの子です

寧々ちゃん

かわいらしさに、美しさが加わったって感じがしました


それから、めっちゃ思い出深いMCがあります。


「ファンの人の声援がめっちゃ嬉しい」
「それは寧々にっていうわけではなく、他のメンバーの人への声援を聞くのが嬉しい」


こういう、他人の人のために喜べる人って、本当に尊敬する。それが自然と思える寧々ちゃん、本当に尊敬に値する子です。寧々ちゃんに生徒会長をいつか引き継いで欲しいなぁって思います。



莉音ちゃん

大好きなキャラです。すっごくのんびりしているように見える感じで、めっちゃ推したくなる。ダンスとかもキレキレの正反対で、なんとなくふにゃ〜ってなっている感じ。ブログの文章がひらがなばっかりで推せるんですが、そんな感じのするダンス。それがめっちゃ莉音ちゃんの個性を表現している感じがして、めっちゃかわいい。これもひとつの正解だって思います。莉音ちゃん、応援しちゃうぞw